スマートフォン版はこちら

神山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「神山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0033
住所 東京都練馬区高野台5-21-18
電話番号 03-3996-0344
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

菅家耳鼻咽喉科 東京都練馬区上石神井3-4-11
小野診療所 東京都練馬区関町南4-5-45
中村内科クリニック 東京都練馬区大泉学園町4-22-13
宮島医院 東京都練馬区立野町8-8
こくぶん医院 東京都練馬区北町1-36-18
大泉学園クリニック 東京都練馬区東大泉5-40-24 サンダリオンビル4F
たかまつクリニック 東京都練馬区高松1-14-5 ローズガーデン1F
菅原医院 東京都練馬区石神井町3-9-16
武蔵野総合クリニック 練馬 東京都練馬区練馬1-26-1
藤岡クリニック 東京都練馬区貫井1-7-9


おすすめ病院の口コミ

  • TMさん
    東京ロンフェルメ耳鼻いんこう科 口コミ
    優しくてうでの良い先生です。小さくて器用そうな手をした如何にも手術が得意そうな先生です。銀座との違いは手術の後目にも留まらぬ速さで縫合する事。そうする事で、瘢痕拘縮リスクが減るそうです。暫くはとても痛いですが、それさえ我慢すれば楽になりました。
  • リョウさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    土日祝日に診療してくれるので助かりました。
  • e350z33さん
    高井戸東診療所 口コミ
    的確な診療、的確な治療
    ちょっとあいそ無い先生ですがその分余計な話をしないで診察時間短くて、待ち時間少なくて良いです。
    前の患者との長話でイライラする歯科とかクリニックはよく有りますよね。
    ここは違います。
    お勧めです。
    静脈瘤の治療も数回の通院ですっかり良くなりました。
  • masarinさん
    まつもと耳鼻咽喉科 口コミ
     先生がとても穏やかに丁寧に対応してくださるので安心して通える病院です。
     病院もきれいで、子どもの遊ぶスペースもありますし、携帯のサイトで前日までなら予約ができます。
     受付の方も優しく対応して下さるので、小さなお子さんがいる方には特におすすめです。
     薬が少しでも強いと眠くなったり、胃が痛くなる薬の副作用反応がでるのですが、私にあった穏やかな薬を処方して下さるので、親子ともどもアレルギーで長期間薬を服用することが多くても安心して通院できます。
     ただ、病院から遠い方は車以外の交通手段はないので、注意した方がいいと思います。
     
     
  • わか666さん
    柿田医院 口コミ
    柿田医院は小児科としては大変信用できるお医者さんです。先生はいい感じにゆるい雰囲気を持っていて、子供も安心して診療してもらっています。やみくもに薬を出そうとしないところがとてもいいです。子供が高熱で伺った時も、解熱剤を処方しながらも「あまり辛そうでなければ使わなくてもいい」と言ってくださり、薬をあまり使いたくない私としては嬉しかったです。午前中に行っても混んでいることが多いのですが、順番やおおよその待ち時間を自宅からインターネットで見ることができるのもいいサービスだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神山医院の口コミ詳細ページ上部へ